2021年 新年のご挨拶


2021年、あけましておめでとうございます。

昨年は本当にたくさんのお客様に出会うことができました。


これも、郡山市うすい百貨店でのポップアップショップ出店のおかげだと思っています。


私が起業したのが2018年でした。

今年で3年目を迎えるわけですが、起業当初から目標としていました、

うすい百貨店への出店を2020年に叶えることができ、

昨年はさらに飛躍できた一年となりました。






たくさんのお客様との出会いのなかで、

新たな発見や、学びを得ることができたことが本当に嬉しかったです。

そして、アールブランシェを知っていただく機会が増えたことも

本当に感謝しております。


今年、2021年の目標は「商品力アップ」です。

これまで、ハンドメイドで天然石とシルクアクセサリーを制作してきましたが

昔から挑戦してみたかった分野に、今年は挑戦していこうと思っています。

それは、「彫金」です。

彫金といえば、まさにジュエリー。金属加工を行うことで、

よりオリジナリティを高め、オンリーワン度を高め、

ブランド力向上のために、少しずつ勉強を重ねていこうと思っています。


昨年に引き続き、うすい百貨店への出店も予定しておりますが、

1月現在予定がまだ立っておりません。

というのも、うすい百貨店館内のレイアウト変更が行われており、その再編のため

催事等の予定も再編している最中ということなのです。


ですので、予定が立ち次第、みなさまにお知らせさせていただきますので、

今しばらくお待ちいただければと思います。


実物を実際に店頭でご覧いただけませんが、今年はネットショップも再オープンさせて

ホームページも活性化させていきますので、

ご覧いただければと思います。


それでは、2021年もアールブランシェをどうぞよろしくお願いいたします。



13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示